BIGLOBE会員サポートブログ

アクセスカウンタ

RSS 【改善】迷惑メールフォルダのメールは、メールボックスの使用量に含めないようにしました

<<   作成日時 : 2008/07/17 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お客様の声
最近、多数の迷惑メールが届くようになり、メールボックスの容量(100MB/1,000通)がすぐ一杯になってしまうようになりました。
迷惑メールブロックサービスの「迷惑メールフォルダオプション」を使っていますが、迷惑メールフォルダに振り分けられたメールは、メールボックスの容量に含まないでほしいです。

改善しました!
従来、メールボックスの使用量に含まれていた「迷惑メールフォルダ」を分離しました。
迷惑メールフォルダの使用量を別に設けることにより、迷惑メールによってメールボックスが一杯になってしまうことがなくなります。

メールボックス

迷惑メールフォルダに振り分けられたメールは、お客様のメールボックスの使用量(容量・通数)としてカウントしません。また、迷惑メールフォルダ内のメールは10日後に自動削除されるため、こまめに迷惑メールを削除する必要もありません。
詳しくは「迷惑メールフォルダオプション」のページをご覧ください。

保存期間を過ぎるとメールは削除されますので、迷惑メールとして誤判定されたメールが 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、迷惑メールフォルダレポートを定期的にご確認ください。
必要なメールが振り分けられていたら、ウェブリメールから「受信箱」に戻すことができます。

2008年6月 掲載





テーマ

【おすすめ 新着記事】

月別リンク