BIGLOBE会員サポートブログ

アクセスカウンタ

RSS 【改善】「ケータイ会員サポート」の見直しをしました

<<   作成日時 : 2010/03/11 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「BIGLOBEのサポート情報は、ケータイでも見やすく案内してほしい」という声にお応えして、「ケータイ会員サポート」の見直しを行いました。

お客さまの声インターネットにつながらないとき、トラブル解決法を携帯電話で簡単に探せたら便利だと思います。
サポートは、ケータイサイトもぜひ充実させてください。


BIGLOBEの取り組み3月10日に「ケータイ会員サポート」のリニューアルを行いました。
インターネットにつながらない時や、サービスが利用できなくなった時なども、携帯電話でスムーズに解決策を見つけられるよう「よくある質問」の構成見直しを図りました。
また、デザイン変更により、欲しい情報を探しやすくなっています。




テーマ

【おすすめ 新着記事】

月別リンク