BIGLOBE会員サポートブログ

アクセスカウンタ

RSS 【改善】BIGLOBEメールの保存通数・保存期間を拡張しました

<<   作成日時 : 2010/09/21 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メールチェックを主にウェブリメールでご利用のお客さまや、多数のメールをやりとりするお客さまの声にお応えし、BIGLOBEメールの保存通数・保存期間を拡張しました。

お客さまの声・ウェブリメールを利用していますが、最長1カ月のメール保存期間が少なく感じます。重要なメールをあとで確認したいこともあるので、もう少し余裕があるように期間を延ばしてほしいです。

・受信メールが1,000通までしか保存できないので、削除してもじきにメールボックスが一杯になってしまいます。もっとメール保存通数を増やしてほしいです。


BIGLOBEの取り組み8/2より、BIGLOBEの接続コースをご利用の方向けに、BIGLOBEメールの仕様変更を行いました。

・メール保存期間
 【従来】  31日 → 【変更後】無期限(1)

・メール保存通数
 【従来】1,000通 → 【変更後】無制限(2)

1:初期設定は 31日です。
   保存期間を変更する場合は「メール保存期間の確認・変更」から
   変更してください。
2:初期設定は 1,000通です。
   無制限にする場合は「メールボックスサイズの確認・変更」から
   変更してください。

BIGLOBEメールの仕様変更に関する詳細は、以下のページをご覧ください。
 BIGLOBEメールサービス 仕様変更のお知らせ



テーマ

【おすすめ 新着記事】

月別リンク