BIGLOBE会員サポートブログ

アクセスカウンタ

RSS 【改善】auひかり、ADSLの回線開通状況がわかるようにしました

<<   作成日時 : 2011/02/21 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「光ファイバー回線やADSL回線の開通状況がどこまで進んでいるかわかるようにしてほしい」という声にお応えして、My BIGLOBEの機能強化を行いました。

お客さまの声・光ファイバー回線の申し込みをしましたが、手続きがどこまで進んでいるか確認したいです。
・ADSL回線の引越しの手続きをしましたが、開通工事予定日がいつだったか確認したいです。


BIGLOBEの取り組みMy BIGLOBEにて、「BIGLOBE光 auひかり」コース、および「ADSL」コースへ新規申し込み/コース変更/回線移転申し込みされた方を対象に、申し込みから開通までの状況を表示するよう機能強化しました。
My BIGLOBE「Myサポート」の「接続サービス情報」エリアに、現在の開通状況が表示されます。

「ケータイMy BIGLOBE」でも確認できますので、回線開通前でパソコンからインターネットが利用できない時でも、携帯電話から確認できます。

 My BIGLOBE「Myサポート」
 ケータイMy BIGLOBE   BIGLOBE IDでログインが必要です。



テーマ

【おすすめ 新着記事】

月別リンク