BIGLOBE会員サポートブログ

アクセスカウンタ

RSS 【改善】「まりんの解決ナビ」と「よくある質問」をリニューアルしました

<<   作成日時 : 2014/04/07 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

BIGLOBEのサービスや各種設定方法などについて分からないことの解決をサポートする「まりんの解決ナビ」と「よくある質問」をリニューアルしました。

お客さまの声事務手続きや設定方法などのサポート情報を、もっと探しやすくしてほしいです。


BIGLOBEの取り組みBIGLOBEのサービスやインターネット、メールの設定などについて分からないこと、困ったことの解決をサポートする「まりんの解決ナビ」と「よくある質問」をリニューアルしました。

まりんの解決ナビ
入力されたキーワードを元に、ナビゲータの『まりん』がお客さまの状況を伺って、目的の情報へナビゲートします。
また、『まりん』によるナビゲートのほか、BIGLOBEサービスサイト内や「よくある質問」ページを対象にしたキーワード検索で、たくさんのページの中から効率よく目的の情報を探すことができます。


まりんの解決ナビ

よくある質問
お探しのキーワードを入力して検索する「キーワードから探す」のほか、サービス名や手続き内容などを元に、関連の質問をメニュー形式で探すことができる「カテゴリから探す」を利用できます。
その他、「よくある質問トップ5」や「今、注目の質問」など、お問い合わせの多い情報を、ひと目で探しやすくなっています。


よくある質問



テーマ

【おすすめ 新着記事】

月別リンク