BIGLOBE会員サポートブログ

アクセスカウンタ

RSS 【便利】「BIGLOBE LTE・3G」 利用シーンから最適な料金プランを診断します

<<   作成日時 : 2015/04/27 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スマートフォンアプリの1日あたりの利用回数や利用時間などから、お客さまに最適な料金プランを診断します。

お客さまの声「BIGLOBE LTE・3G」を利用したいのですが、1GBあたり、どのくらいのデータ通信ができるのか、利用できる通信量のイメージがつきづらいです。


BIGLOBEの取り組み「自分の利用するデータ通信量の目安を知りたい」
「どのプランが自分にあっているのかわからない…」

といった、多くのお客さまのご要望にお応えして、Webページの閲覧や、動画の視聴、LINEで遊ぶといった、お客さまの利用シーンから、必要なデータ通信量を予測し、「BIGLOBE LTE・3G」の最適なプランを診断する機能を設けました。

スマートフォンの利用をご検討中の方はもちろん、既にスマートフォンを利用中で買い替えを考えていらっしゃる方も、ぜひこの機会に「BIGLOBE LTE・3G」をご利用ください。

 「BIGLOBE LTE・3G」最適プラン診断
  
<担当者からひとこと!>
格安SIMでスマホの料金を下げられると知ってはいても、自分のスマホの使い方で乗り換えて本当に大丈夫か不安で決心できない…そんな声を多くいただいて、今回のコンテンツが誕生しました。

お客さまに安心してお申し込みいただき、多くの方に格安SIMを使ったお得なライフスタイルをご体験いただけると幸いです。

テーマ

【おすすめ 新着記事】

月別リンク